海水魚と自閉症児

子供と一緒に海水魚を育てて、いろんな事を学べたらと* 一生付き合う障害!親子で頑張って行こう! 我が家の魚達を子供と一緒に紹介出来たらいいなぁ~* * 見に来て下さいねっ***

Entries


  • [No Tag]

食べれるパン*食べたいパン*

DSC02784.jpg

『山食&プッチパン』
ちょっと量を間違えた型の大きさを間違えた
(山食って感じじゃないかな?)
でも美味しそうに出来たしいいか
これがちはるが『食べれるパン』です
だってもう1つのは、ちはる『食べない』んだもん



DSC02782.jpg

『イチジクパン』
久しぶりに食べたくなったので焼きました
なんだか想像以上に裂けてしまった・・・・。
これが私が今『食べたいパン』です


たいがいちはる用と私用を作る事になるかな
パン作るのって楽しいからいいけどね
出来ればもっと作りたい・・・・





  • [No Tag]

*Comment

 

また美味しそうなパンができましたね
思わずバタートーストが食べなくなってきました(何故?)
しょーちゃんはいちごトーストかな?
後でコンビニにでも行こうかしら
(夕飯前なのにヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

  • みん太 
  • URL 
  • 2007年02月21日 17時30分 
  • [編集]

みん太さん* 

ありがとう*
私も夕飯前なのに食べたいですよぉ~^^
我慢・我慢。グゥ~♪
  • りか 
  • URL 
  • 2007年02月21日 17時38分 
  • [編集]

なるほど~ 

ちはる君が食べれるパンと、
りかさんが食べたいパンって事ですねw
どちらも美味しそうに焼き上がりましたね~♬
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
  • jura 
  • URL 
  • 2007年02月21日 18時23分 
  • [編集]

juraさん* 

そうなんですよぉ~~~~~!!
だから、たいがい2種類焼く事になるんですよね^^
朝が楽しみです♪
  • りか 
  • URL 
  • 2007年02月21日 20時33分 
  • [編集]

 

やっぱりいっそのこと、パン屋さんになってみては?!
きっと街で評判のパン屋さんになりますよ~~~。

おいしそーなの!!!

ゆったりとおいしいパンを食べたい~~~。
  • あしたま 
  • URL 
  • 2007年02月21日 22時49分 
  • [編集]

 

ほんとに将来小さくてもパン屋さんが開けるといいですね。
そのときはOPEN記念日で客の呼び込みに行くわ・・・。
もちろん!無償でいいですよ。
(酒は飲ませろ!)
  • ハリセンボン 
  • URL 
  • 2007年02月21日 23時59分 
  • [編集]

あしたまさん* 

ありがとう*
パン屋さん!現実は厳しくてっ!!
横浜に来る事があったら言って下さいね*
パン焼いときますよ^^
  • りか 
  • URL 
  • 2007年02月22日 06時19分 
  • [編集]

ハリセンボンさん* 

宝くじが当ればねぇ~~~!!
その時は頼むよ!!
(酒!いくらでも飲ましちゃるよ^^)
  • りか 
  • URL 
  • 2007年02月22日 06時25分 
  • [編集]

 

ちはるくんは好みがウルサイのですね~。まさに「違いがわかる男」です。
  • みわ 
  • URL 
  • 2007年02月22日 10時10分 
  • [編集]

みわさん* 

>違いがわかる男
ちはるの場合、食わず嫌い&好き嫌いが多い&こだわりなんですかねぇ~?!
ちょっとやっかいなんですよねぇ~^^:
  • りか 
  • URL 
  • 2007年02月22日 13時42分 
  • [編集]

 

お久しぶりです
(・ω・)/
相変わらずりかさんのパンはおいしそうです
σ(^-^;)


小学校にあがるといろいろあるんですね…楽しみのような
不安なような
  • *そら* 
  • URL 
  • 2007年02月23日 23時11分 
  • [編集]

そらさん* 

お久しぶりです^^
元気で頑張っているようですね*
くう君がこれからなのに、不安になるような事を書いていて
ごめんなさいね。
でも、こうゆうこともある現実はわかって欲しいのです。
自分の子供の事を、どの親もアンテナをたてて見て欲しい!っと
言う気持ちで書いちゃてます。
いじめている子もいじめられている子も隠す事ってあるから、
イジメはテレビの中だけじゃないから。
でも、楽しい事もいっ~~~~~~ぱいあるからね^^
いっ~~~~~~~~ぱい成長出来るからね^^
楽しみにしてね♪
  • りか 
  • URL 
  • 2007年02月23日 23時32分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://chiparu.blog46.fc2.com/tb.php/264-30be3752

ご案内

ブログ内検索

